29日の大会結果を投稿しました。

皆さんのアドバイスのおかげで無事29日の大会結果を連盟HPに投稿することができました。御協力ありがとうございました。SLIMを使うのは初めての体験で随分と時間がかかりましたが、後半は慣れてきて結構早く入力できるようになりました。使いやすいソフトを開発して下さった中島さんに感謝です。

大会の後に結果が載るのがいつも楽しみで、なかなか掲載されないと「早くして欲しいなぁ」と思っていたのですが、実際に結果を投稿する立場になって初めてその苦労を知った次第です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SLIMの使い方4冊目読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。