ぴーすけの終盤練習より…⑥

詰めオセロ11.png
黒番。最善手順は?

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

佐谷

b7a7g2g1a8b8f1f2で黒33です。
月曜、村上先生と同じ羽田早朝発便なので宜しくお願いします!
by 佐谷 (2014-01-10 09:36) 

murakami_takeshi

佐谷さん正解です!
高梨さんも同じ便だそうです。こちらこそよろしくお願いします!
by murakami_takeshi (2014-01-10 14:14) 

Makoto

こんにちは、月曜日シンガポール入りされるのですね。
火曜日夜に一緒に食事しませんか? 他の日本選手も都合がつけば良いのですが。
by Makoto (2014-01-12 17:01) 

murakami_takeshi

Makotoさん、どうも~
火曜日の夜は一昨年のAPYLS(アジア・パシフィック・ヤング・リーダーズ・サミット)でお世話になったHwa Chong Institutionの先生方と会食することになっていまして…。
月曜日の夜なら大丈夫です!
by murakami_takeshi (2014-01-12 17:26) 

Makoto

了解です、月曜日はシンガポールにたどり着いていないので、ご一緒できません、すみません。
by Makoto (2014-01-12 20:09) 

murakami_takeshi

いえいえ、お誘いどうもありがとうございました。私以外の日本人選手は火曜の夜空いている人も多いと思うので、皆さんで楽しんで下さい!
by murakami_takeshi (2014-01-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。