スキー

image (2).jpeg

5~7日はクラス旅行の引率で草津に行ってきました。旅行のメインは草津国際スキー場でのスキーです。3日間たっぷり滑りましたが、特に今日は天気が良くて最高でした。生徒も大いに楽しんでいました。

行き帰りのバスの中ではオセロニュースを読んだり、極ミニで棋譜を並べたりしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三日坊主ワールドカップ・団体戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。