第1回 麻布オープン

今週末も連休ですね。私は都合で土曜日の品川の大会にも日曜日の関西選手権にも参加できません。月曜日の水戸の大会に参加しようと思っていたのですが、残念ながらこれも日程が変更となってしまいました。「しかしなんとか大会に参加したい。しょうがない、こうなったら自分で大会を開催しよう!」と思い立ちました。

という訳で10月10日(祝日)に麻布学園にて第1回麻布オープンを開催します。詳しいことは連盟HPの大会案内欄に投稿したので御覧下さい。どれだけ人が集まるか分かりませんが、麻布オセロ部の生徒は何人か来てくれるようです。少数でも細々とオセロを楽しもうと思います。

この大会はいつも麻布で開催される大会と同様にオセロ盤の持参をお願いしています。どんなサイズでも結構ですので、参加する方はなるべくオセロ盤を一つ御持参下さい。ただオセロ部の盤もあるので、オセロ盤を持っていない方や持ち運びが大変な方は無理して持参しなくても結構です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。