シンガポールの思い出

昨年訪れたシンガポールでは沢山の写真を撮りました。その中からOWC2014の会場になるマリーナベイサンズとオセロ関係のものを御紹介します。

P1010004.jpg
豊かな緑の中に高層ビルが現れます。

P1010005.jpg
観覧車が見えます。

P1000999.jpg
奥に見えるのがマリーナベイサンズホテルの特異な姿。ビル3棟の上に船が載っています。

P1010108.jpg
麻布の学生3人とサイクリングをした時の写真です。

P1010117.jpg
ホテルの屋上(船の形をした部分)から湾内を見た風景。

P1000838.jpg
これは観光ボートで会場から見た高層ビル群です。

P1010009.jpg
マリーナベイの建物は未来的な外観をしています。

P1000815.jpg
お世話になったフアチョン学院の前で。建物上方に「情熱を持って生き、思いやりの心を持って導け」と学院のモットーが書いてあります。シンガポールの指導者を多く輩出してきた学院の誇りがうかがえます。

P1000874.jpg
ファシリテーター(お世話係)の生徒達とオセロ。

P1000881.jpg
インドやマレーシアの引率の先生とオセロ。

P1000887.jpg
アメリカの引率の先生とオセロ。

P1000888.jpg
ファシリテーターと。

P1000891.jpg
囲碁部の生徒達とオセロ。

P1000893.jpg
同じく囲碁部の生徒と極ミニでオセロ。

P1000952.jpg

P1000953.jpg
フアチョンの生徒と。

P1010016.jpg
シンガポールの選手とオセロ。

P1010027.jpg
夕食後に飲みながらシンガポールの選手たちとオセロ。

P1010062.jpg
ファシリテーターと。

P1010063.jpg

P1010094.jpg
筑波大附属高校の生徒とセントーサ島でオセロ。

P1010102.jpg
麻布の生徒達とチャンギ空港でオセロ。

P1010127.jpg
ファシリテーターと。お世話になりました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

組合ニュースOWCの会場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。