パリオープン遠征ツアー

以前もこのブログでお知らせしましたが、8月24日(土)、25日(日)に開催されるパリ国際オープンに参加するツアーを企画しています。スケジュールは以下の通りです。

23日早朝日本発、同日午後(1時半頃)パリ到着
24日、25日 パリオープン
26日~29日 観光
30日午後パリ出発
31日午後(5時半頃)日本到着

私の個人的な都合で出発が23日になります。そのため時差調整の間もなくすぐにパリオープン参加というちょっと厳しいスケジュールです。また日本帰国が王座戦の前日なので、王座戦の出場権を得た人にはかなりの強行スケジュールとなります。

飛行機はエミレーツ航空(ドバイ経由)で、燃料サーチャージ込みで15万4000円弱。8月末で、なおかつ円安傾向の現状を考えるとかなり安い価格だと思います。他にかかる費用については以下をご覧ください。
http://murakami-takeshi.blog.so-net.ne.jp/2013-01-02

参加予定は現在のところ私、堀内恵子五段、大森敬太五段、三屋伸明五段の4人です。他に参加希望の方がいましたら、なるべく早く私までメールでお知らせください(このブログの左上に私のメールアドレスが書いてあります)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。