マシアス・ベルク選手

来年1月23日~27日に行われるオセロワールドカップ2013に出場予定のマシアス・ベルク選手(ドイツ)が、日本で自宅に泊めてくれる方を探しています。寝袋を持参するのでベッドがなくてもよく、また大会期間中泊めてもらえるのが理想ですが、無理な場合は1泊でもありがたいとのことです。ベルク選手といえば世界選手権の準決勝進出常連の強豪選手なので、泊めてあげればきっと良い練習にもなることでしょう。彼を泊めてあげよう、という方がいましたら私までメールでご一報下さい。よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

КАНАЯ

うちならおそらく大丈夫かと思います。

by КАНАЯ (2012-10-11 17:12) 

murakami_takeshi

КАНАЯさん、ありがとうございます!

後ほどメールしますので、詳しい話はその時に。
by murakami_takeshi (2012-10-12 13:39) 

tanida

facebookで私のところにもマシアスからコンタクトがありました。
その中で彼が言うには
・留めてもらうことが主目的ではないです。留めて欲しいと言ったのは日本人の生活を体験してみたかったから。安いホテルに泊まるぐらいの費用は自分で捻出できます。
・会うことはやぶさかではないが、宿泊の提供はちょっとできないなあ、という方でも、上記のようなわけですから、気軽に連絡ください。会ってあなたの街を案内してもらえるだけで嬉しいです。今回滞在期間はまだ決めていません。東京以外の都市に行くことも考えているからです。ですから地方都市にお住まいの方でも、行けるかどうかは後で考えるので、ちょっと会ってみてもいいかもな、というお時間のある方、playokで連絡ください。

というようなことでした。
by tanida (2012-10-27 18:23) 

murakami_takeshi

tanidaさんこんにちは

マシアスがКАНАЯさんに送ったメールを見せてもらったのですが、だいたい同じようなことが書かれていました。東京にいる間の何日かはКАНАЯさんの家に泊めてもらって、あとはなるべく色々な場所で色々な人と出会ってみたいようですね。興味のある方は私までメールを下さい。マシアスさんのメールアドレスをお知らせします。

by murakami_takeshi (2012-11-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

品川トリオオープン④大使館訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。