毎日新聞の広告

今日の毎日新聞に載ったオセロ世界選手権の広告です。

P1030580.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アンチオセロ大王

オセロの新聞広告とても懐かしい感じがします。ワタシがオセロを始めた33年前、ゴールデンウイーク前に読売新聞の広告でオセロ世界大会の広告とともに店頭大会の日程リストがでかでかと出ていました。何かそれを思い出して昔を懐かしんでいます。
by アンチオセロ大王 (2011-10-01 23:50) 

murakami_takeshi

アンチオセロ大王さん

オセロ歴33年ですか!! そういえば私も1981年にオセロを始めたのでもう30年です。お互い随分と長いことオセロにかかわってきましたね。

私は世界大会や店頭大会の新聞記事を読んだ記憶はないのですが、当時のオセロニュースを見ると猛烈に懐かしくなります。そういえば今度発行されるオセロニュースには私が初めて参加した全日本選手権大会のことを書いてあるので、ぜひご覧ください。
by murakami_takeshi (2011-10-02 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョイスTV人工知能とゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。